*

ずっと弾けるようになりたかったバター付きパン!ついに弾きました♪

公開日: : 最終更新日:2017/06/06 管理人のピアノ日記, 管理人のピアノ動画・ユーチューブ

バター付きパンはモーツアルトの曲です。ピアノで弾く曲です。

 

ユーチューブで見てから素敵な曲だな。聞く人が元気になりそうだな。明るい曲で楽しいなと思いました。

 

そして見ていると簡単そうだなと思ったのですが、まだまだ下手な自分には練習が必要でした。よかったら聞いてください。

スポンサーリンク

ずっと弾けるようになりたかったバター付きパン!ついに弾きました♪

バター付きパンの楽譜の画像

明るくてリズムが良くて楽しい曲ですよね。

 

特に聞いてほしいかったのは、聞かせたかったのは、幼稚園生・小学生です。(*^_^*)

 

幼稚園生・小学生はそこまでピアノの楽しさを知りません。というか、他に楽しいのが沢山あるからです。

 

たまにはピアノでも楽しい気持ちになってくれたな~と思って、是非弾けるようになりたい曲でした♪

 

やはりそこまで上手ではありませんが、これでも僕の中では十分です、♪

 

聞いてくれる人が楽しんでくれますように。

スポンサーリンク

ユーチューブでのバター付きパンの動画です。

ちょっと画像が曇っていますね。

 

スマホで撮影していますが、これだとスマホを買い替えようかと悩むか、業者に相談しようかと思います。

 

買い替えるのは高いですからね、少しきれいにしてもらいたいなと考えます。そしたら、見ていただける人がもっと楽しんでいただけますからね。

 

如何でしたか?

 

少しでも楽しい気分になっていただけたら嬉しく思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

最後まで聞いていただきありがとうございました。

 

もっと練習してあなたが楽しめるように努力しますね。

 

リクエストがありましたらお待ちしております♪

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

カノンの映画の感想口コミ!パッヘルベルのカノンの意味や難易度は?

カノンのパッヘルベルの曲を弾く映画を見てきました。   今日はカノンの映画の感想、口コ

記事を読む

快活クラブのオープンシート席にはコンセントがあるのか?

今日は、今日は快活クラブのオープンシート席にコンセントはあるのか?について記事を書きます。 &nb

記事を読む

千葉のピアノが練習できるレンタルスタジオは?私の体験談!

千葉でピアノが練習できる、レンタルスタジオはなのか?   そう思い、私は探し、そして3

記事を読む

らくらくピアノの枯葉を弾きました。ピアノ教室、第70回

らくらくピアノの枯葉を弾きました。楽譜はらくらくピアノなんだけどね(^_^;)   今

記事を読む

ピアニストは見た目が大事?EH-NA98-RPドライヤーを購入!

ピアノ演奏・ピアニストさんには見た目は大事なのでしょうか?   もしピアノ演奏に見た目

記事を読む

枯葉をピアノ教室で弾いてきました。動画もアップしますね。

枯葉という曲をピアノ教室で弾いてきました。楽譜に載っている曲だったんですけどね。  

記事を読む

50年前のアップライトピアノの調律の費用はいくら?衝撃の金額!

家にはアップライトのピアノがあります。1回位調律したいなと考えておりました。   そこ

記事を読む

白い恋人たちをピアノで弾いてユーチューブにアップしてみた!

白い恋人たちをピアノで弾いてユーチューブにアップしてみました。   白い恋人たちの作曲

記事を読む

ピアノを弾くときに薬指が動きにくいときの練習方法!

ピアノを弾くときの薬指が動きにくい!練習方法はどうやるのか?   なぜ今日は、ピアノの

記事を読む

アメージンググレースをオルガンバージョンでアップしました!

アメージンググレースの曲を電子ピアノですがオルガンの音色でユーチューブに再アップしました。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イケメンだと緊張する!話せない!?緊張しない方法はこれ!

イケメンだと緊張する!お話が出来ない。と言う女性がいました。 &nb

スティーブジョブズのスピーチの和訳!教えは直観に従え?

スティーブジョブズって誰?伝説のスピーチって何?その位、聞いた事はある

ピアノの継続率!人生は自分で決めよう!

ピアノを始めようかと考えている人、子供がピアノを習いたいと言い出した。

50年前のアップライトピアノの調律の費用はいくら?衝撃の金額!

家にはアップライトのピアノがあります。1回位調律したいなと考えておりま

何のために先生からピアノを学ぶのか?理由付けが大事!

ピアノを先生から学ぼうかと悩んでいる人がいると思いますが、なぜ先生から

→もっと見る


  • 管理人のおかのです。
    小さい頃、ピアノを習っており、大人になってからまた習いたいなと思ってピアノ教室に通いはじめました。まだまだ下手ですがいろいろピアノ教室で習った曲を動画に撮るのが好きです。

    よろしくお願いします。
    プロフィール詳細
PAGE TOP ↑