*

ピアノ撮影に向くアイフォンのおすすめ撮影スタンド!

公開日: : 最終更新日:2017/12/18 管理人のピアノ日記

こんにちは、おかのです。

 

今日はピアノ撮影におすすめのアイフォン撮影スタンドを紹介したいと思います。

 

なぜ、ピアノ撮影に向くアイフォンのスタンドを紹介しようかと思ったかと言うと良い撮影スタンドを教えてもらったからです。

スポンサーリンク

ピアノ撮影に向くアイフォンのおすすめ撮影スタンド!

HAKUBA 4段三脚 W-312 中型 3WAY雲台 アルミ の画像

 

このアイフォンの撮影スタンドは、アマゾンで送料込みで、2000円もしませんでした。

 

高さ調節がかなりできるのがいいなと思いました。

 

スタンドは、4段階で高さ調節ができて、ピアノの高さにもできますし、ピアノを上から撮影しててもとを撮影する事も可能です。

 

重さも、スマホよりは重たいですが、全く気になりません。

 

サイズもコンパクトに出来る為、収納にも困らないと思います。

スポンサーリンク

コストパフォーマンスに優れた軽量コンパクトなアルミ製三脚。ビデオカメラにも最適。
撮影時のセッティングが簡単なロックレバー式脚
伸長128cm/縮長44.5cm/4段伸縮式/重量730g
雲台 : クイックシュー式、水準器搭載。
便利な専用ケース付属。

メーカーは、HAKUBAと言うメーカーみたいです。

 

HAKUBA 4段三脚 W-312 中型 3WAY雲台 アルミ

 

重さは730gでしたね。

 

ピアノのコンサート撮影にも使えると思いますよ。

 

あと一応、このスタンドとアイフォンを使う時には、携帯スタンドも必要みたいで100均で売っているみたいなので探して買ってくださいね(^o^)

 

このスタンドはピアニストのにとまいこ様に教えていただきました。ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

購入はアマゾンで ⇒ こちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ピアニストとピアノ教室の先生のためのブログ集客方法

ピアニストやピアノ教室を開催しているけど生徒が少ない、集客ができていないという人はいませんか? &

記事を読む

カノンの映画の感想口コミ!パッヘルベルのカノンの意味や難易度は?

カノンのパッヘルベルの曲を弾く映画を見てきました。   今日はカノンの映画の感想、口コ

記事を読む

50年前のアップライトピアノの調律の費用はいくら?衝撃の金額!

家にはアップライトのピアノがあります。1回位調律したいなと考えておりました。   そこ

記事を読む

いい日、旅立ちをピアノで弾いてみた!イントロもはじめて作成!

いい日旅立をピアノで弾いてみた!イントロもはじめて作成!   これはいい日旅立ちの楽譜

記事を読む

枯葉をピアノ教室で弾いてきました。動画もアップしますね。

枯葉という曲をピアノ教室で弾いてきました。楽譜に載っている曲だったんですけどね。  

記事を読む

白い恋人たちをピアノで弾いてユーチューブにアップしてみた!

白い恋人たちをピアノで弾いてユーチューブにアップしてみました。   白い恋人たちの作曲

記事を読む

快活クラブのオープンシート席にはコンセントがあるのか?

今日は、今日は快活クラブのオープンシート席にコンセントはあるのか?について記事を書きます。 &nb

記事を読む

トルコ行進曲を弾いてみて♪楽しかったです。

今日は、おかのです。今日はトルコ行進曲を弾いてみた感想を書きたいと思います!   この

記事を読む

アメージンググレースをオルガンバージョンでアップしました!

アメージンググレースの曲を電子ピアノですがオルガンの音色でユーチューブに再アップしました。 &nb

記事を読む

ピアノのレッスンで聞けなかった事!聞かせたいターゲットは誰?

ピアノのレッスンで聞けない事ってありませんか? ぼくはピアノを聞かせたい「ターゲット」について聞けま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピアノのブラインドタッチの練習方法!楽譜を見ながら弾ける!

ピアノ演奏で楽譜を見ながら弾けない。間違えた音を弾いてしまう。 &n

他人のピアノ演奏が気になる場合!自分軸を作ると幸せになる!

ピアノ演奏をしていると他人の演奏が気になりませんか?  

婚活と恋活の違いとは?結婚したい人は必見!?

婚活と恋活の違いとは?何か?   私自身このお話を知って

音符の覚え方!ヘ音記号のドレミファソラシドの暗記も簡単!

ピアノの音符が覚えられない!   ドレミファソラシドのト

ピアノのシャープ♯とフラット♭の意味と使い分けと覚え方!

ピアノの楽譜にはシャープ♯とフラット♭が出てきますが、覚えられています

→もっと見る


  • 管理人のおかのです。
    小さい頃、ピアノを習っており、大人になってからまた習いたいなと思ってピアノ教室に通いはじめました。まだまだ下手ですがいろいろピアノ教室で習った曲を動画に撮るのが好きです。

    よろしくお願いします。
    プロフィール詳細
PAGE TOP ↑