ピアノって、聞いてくれる人が喜んでくれたらそれで十分。下手なくせに初期の頃からこの感覚は変わっていません。不思議な感覚です。ハノンバイエルが好きですが、卒業しないといけないんだろうなと思うこの頃です。

聞いてくれる人が喜んでくれますように。ピアノブログ

千葉のピアノレストラン

千葉三井ガーデンホテルのバーバイロンにはピアノ演奏がある!

更新日:

三井ガーデンホテル千葉にはピアノ演奏があるバーがあります!!

 

そして行ってきました。演奏時間や飲み物の値段、スタッフさんや雰囲気、客に入りや場所などを書きたいと思います。

スポンサーリンク

目次

千葉三井ガーデンホテルのバーバイロンにはピアノ演奏がある!

画像はこちらですね。

 

左側にグランドピアノがあります。バーの広さは狭いですね。本当にこの位です。

 

カウンターに8席位とテーブル2席位です。

 

ピアノ演奏は金曜日だけみたいですよ。

 

私が言った平日の水曜日の夜は演奏しておらず聞いたら、金曜日だと言われましたね。

 

あと、席代は、800円です。この値段でおつまみがでてきます。ナッツでしたね。ナッツは美味しかったですよ。あとドライフルーツも出てきました。

 

私は2名で言ったので、ナッツとドライフルーツが出てきましたが、1人で言ったらどっちか1個かもしれません。

スポンサーリンク

スタッフさんは?

男性が2名で大人の雰囲気ですね。

 

空気を読んであまりお話はしませんでしたね。そういうのが当たり前なのかもしれませんね。

 

私が訪れた水曜日の24時ぐらいは、お客さんは誰もいませんでしたのでカウンターに案内されましたね。

三井ガーデンホテル飲み物は?

カクテルの画像

このろうそくみたいなのは作ってくれました。(すいません画像削除しました)

 

ちょっとこのろうそくの火はいいですよね~。素敵です!! そして、飲み物の値段は、フルーツジュースが600円~900円位です。

 

そして、アルコールは1000円位~ですね。高いのは高いですけど、あとはバーテンダーさんと相談するといいかもしれませんね。

 

ちょっと私が行った時はメニューをゆっくり見たかったのですが目の前で立たれてちょっと、なんていうか、まぁ、しょうがないかなと思います。

 

あっちもメニュー・オーダー待ちますからね。

 

私もメニュー見せてくださいと言えばよかったんですよね(^^♪

 

場所は三井ガーデンホテルの正面入り口からエレベーターに乗って2階、そして、2階に上ったら右側のフロント側に向かって歩いていきます。そのフロントの手前にあります。

 

素敵ですよ。(^^♪ 夜の営業時間は2時までだったと思います。駐車場は三井ガーデンホテルの近くに100円パーキングが多くありますのでそちらを利用しました。

関連記事:千葉のオシャレなピアノレストラン!サンマルク船橋店!

関連記事:LUNATIQUE(ルナティク)千葉の駐車場やピアノ演奏時間はいつ?

-千葉のピアノレストラン

Copyright© 聞いてくれる人が喜んでくれますように。ピアノブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.