千葉のピアノ教室に通っています。上手くなりたいと考えていますがなかなか上手くならず最近は諦めてしまいました。。。かなり残念ですが仕方ありません。もっとうまくなっているはずだったんだけどな・・・。

千葉のピアノ教室に通う男のブログ!聞く人に喜ばれませんか?

千葉のピアノレストラン

LUNATIQUE(ルナティク)千葉の駐車場やピアノ演奏時間はいつ?

更新日:

LUNATIQUE(ルナティク)千葉のピアノバーに行ってきました!きっと駐車場が気にあると思いますのであなたが気になりそうなことをまとめます。

 

千葉のピアノ演奏があるレストランやバーは少数ですからね。女性が行っても安心なのか?

 

私独自の視点でお伝えいたしますね。

LUNATIQUE(ルナティク)千葉の駐車場やピアノ演奏時間はいつ?

LUNATIQUE(ルナティク)千葉の中でもちょっと千葉駅や千葉中央駅からも離れていて、千葉の栄町からも離れていますね。

 

ただ歩いていけない距離ではないです。

住所:千葉県千葉市中央区中央1-8-5 リージェントビル1F

電話番号:050-5572-1588

営業時間:月~土、祝前日: 17:30~翌4:00 (料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌3:30)

祝日: 17:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)

休日:日

駐車場は?

ないですね。

 

駐車場は直接お店のスタッフさんに伺いました。無いと、ただ、100円パーキングが隣にありますね。

 

私はそちらに停めました。24時過ぎからは60分100円です。さらに、駐車場の台数も10台近くあり、簡単に深夜は停められました。

 

お店に行ったのは深夜1時位だったので。

 

ただお客はそこそこいましたね。テーブル席は2個埋まっていました。

1、女子会向け?

 

女性グループが座っており盛り上がっていましたね。

2、お座敷

 

お座敷は私たちが行ったちょっと前に埋まってしまったみたいです。

3、椅子

 

こちらは空いていたのですが、2人で座るのはちょっとお店の人に申し訳ないので、カウンターに座りました。

 

その後、男性一人、女性2名のお客様が来て座られましたね。

 

客層は、飲み屋の人が多かったです。

 

お店のスタッフさん曰く上に飲み屋があるので終わってからくる人も多いそうです。

スポンサーリンク

料理や飲み物、ピアノ演奏は?

LUNATIQUE(ルナティク)千葉のカウンター席の画像

オーダーはオレンジジュース 500円

カクテル 900円です。

 

比較的に安いですね。

 

料理は、お通しという感じでしょうか?

LUNATIQUE(ルナティク)千葉の料理の画像

LUNATIQUE(ルナティク)千葉のオレンジジュースとお通しの画像ですね。

生ハムとパセリ?みたいな感じですが、生ハムは美味しかったですよ!

 

ちゃんとしたちょっと品のいい味です。私は好きですね。

LUNATIQUE(ルナティク)千葉の食器の画像

ちょっとわかりにくいですが、食器の画像ですね。

 

おしゃれですね。

 

で、肝心のピアノ演奏ですが、

LUNATIQUE(ルナティク)千葉のピアノの画像

常にではありませんが、スタッフさんが弾いてくれました。

 

お話を伺うと、ピアノを弾きたくてお店に問い合わせをしたらスタッフ&ピアニストとして働くことになったそうです。

 

演奏は、自分たちが好きなクラシック1曲、ジャズ1曲、その後、再び仕事に戻り、違うグループさんが戦場のメリークリスマスを弾いてとリクエストをいい、演奏されていました。

 

デートにもおすすめですし、ピアノが好きな人はたぶん、弾かせくれると思いますよ。お店のスタッフの感じはとてもいい感じでしたので。

 

男性と行くよりかは女性同士かデートにおすすめですね。

 

ピアノ演奏はそれほど多くありませんが、落ち着くお店でいいですね。

 

タバコのにおいは、吸えることは吸えますが、店内に充満するので、端のテーブル席で吸われるといいかもしれません。

 

関連記事:千葉のオシャレなピアノレストラン!サンマルク船橋店!

関連記事:千葉三井ガーデンホテルのバーバイロンにはピアノ演奏がある!

スポンサーリンク




-千葉のピアノレストラン

Copyright© 千葉のピアノ教室に通う男のブログ!聞く人に喜ばれませんか? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.