ピアノって、聞いてくれる人が喜んでくれたらそれで十分。下手なくせに初期の頃からこの感覚は変わっていません。不思議な感覚です。ハノンバイエルが好きですが、卒業しないといけないんだろうなと思うこの頃です。

聞いてくれる人が喜んでくれますように。ピアノブログ

管理人のピアノ日記

快活クラブのオープンシート席にはコンセントがあるのか?

更新日:

今日は、今日は快活クラブのオープンシート席にコンセントはあるのか?について記事を書きます。

 

いつもこのブログは家のPCで書いていたのですが、一時的に家のインターネットが使えなくなったため快活クラブにノートパソコン持ち込んで作業が出来ないものか?と考えました。

 

同じように考えているあなたの為に執筆致します。

スポンサーリンク

目次

快活クラブのオープンシート席にはコンセントがあるのか?

快活クラブのオープンシートの画像

オープン席、おしゃべりOKですと書かれていますね。

 

こちらは千葉16号の快活クラブのオープン席の画像です。

 

手前の3席は一人席で奥の3席が二人席様でした。二人席でも1人で吸われます。

 

そして気になる、コンセントですが、先に買います。あります。

快活クラブのー分席の画像2

椅子は比較的に座り心地はいいですよ。

 

飲み物3個位以上も平気でおけます。

 

ただ料理の注文は直接フロントまでと書いてありました。

 

比較的すいているので私は好きですね。しかも料金が3時間515円と非常に安いですからね。

 

そして、下が電源のコンセントで画像です、上がUSB用ですね。

快活クラブのコンセント画像

ノートパソコンを持ち込んで作業できますよ。

 

このオープン席はリニューアルしたお店にはあるので、椅子もテーブルも綺麗です。

 

飲み物もソフトドリンクなら飲み放題ですので、「勉強にも向いていると思います。

快活クラブのソフトドリンクの機械画像

勉強という発想をする人はなかなかいないと思いますが、ありですよね。

 

静かに勉強を、小さな個室みたいになっているのでカフェで勉強するよりかは自分は好きです。

 

ただ、お値段が6時間で1000円位かかりますけどね。

 

ピアノとは関係ありませんが、今後は私のプライベートなども書きたい事を書いて楽しんで行こうと思います。♪(^_^)ノ♪ ♫

スポンサーリンク

オープン席の注意点!

快活クラブのオープン席の画像3

オープン席はおしゃべりOKですと書かれていますが、私が利用している限りおしゃべりしているような2名組はいませんでした。

 

お子様が2名いたことありますが、2人共静かに漫画を読んでいましたね。ただこの時は女性が4名子供が2名で満席で吸われず他のフラットシートに入りました。

 

小学生以下が無料になっているため、昼間だとお母さんが子供を連れてきていることがあるみたいですね。

 

あとは、私が嫌だった2個の事1個は、「エアコンが直接当たる」席がある。

 

これは本当に最悪ですね。

 

目は痛くなるし、エアコンが直接当たるので空気環境も良くないし、どうにかしてくれと思いますが他の席に移るか二度とその席には座らない。と言う事ですね。

 

2個目は、咳をずっとしている方がいて「うるさい」と言う2点でしたね。エアコンは移動できますが、咳は本当にうるさくて参りましたね。

 

快活クラブのオープン席での注意点はその位でしょう。

【まとめ】

快活クラブのオープン席にコンセントはあります。

 

ノートPCを持ち込んで作業は可能です。ただもちろん音楽活動はx

 

もし音楽活動をしたい場合は、1&2カラオケは音楽活動OKみたいな表記でしたよ。

-管理人のピアノ日記

Copyright© 聞いてくれる人が喜んでくれますように。ピアノブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.