千葉のピアノ教室に通っています。上手くなりたいと考えていますがなかなか上手くならず最近は諦めてしまいました。。。かなり残念ですが仕方ありません。もっとうまくなっているはずだったんだけどな・・・。

千葉のピアノ教室に通う男のブログ!聞く人に喜ばれませんか?

管理人のピアノ日記

ピアノ撮影に向くアイフォンのおすすめ撮影スタンド!

更新日:

こんにちは、おかのです。

 

今日はピアノ撮影におすすめのアイフォン撮影スタンドを紹介したいと思います。

 

なぜ、ピアノ撮影に向くアイフォンのスタンドを紹介しようかと思ったかと言うと良い撮影スタンドを教えてもらったからです。

ピアノ撮影に向くアイフォンのおすすめ撮影スタンド!

HAKUBA 4段三脚 W-312 中型 3WAY雲台 アルミ の画像

 

このアイフォンの撮影スタンドは、アマゾンで送料込みで、2000円もしませんでした。

 

高さ調節がかなりできるのがいいなと思いました。

 

スタンドは、4段階で高さ調節ができて、ピアノの高さにもできますし、ピアノを上から撮影しててもとを撮影する事も可能です。

 

重さも、スマホよりは重たいですが、全く気になりません。

 

サイズもコンパクトに出来る為、収納にも困らないと思います。

スポンサーリンク

コストパフォーマンスに優れた軽量コンパクトなアルミ製三脚。ビデオカメラにも最適。
撮影時のセッティングが簡単なロックレバー式脚
伸長128cm/縮長44.5cm/4段伸縮式/重量730g
雲台 : クイックシュー式、水準器搭載。
便利な専用ケース付属。

メーカーは、HAKUBAと言うメーカーみたいです。

 

HAKUBA 4段三脚 W-312 中型 3WAY雲台 アルミ

 

重さは730gでしたね。

 

ピアノのコンサート撮影にも使えると思いますよ。

 

あと一応、このスタンドとアイフォンを使う時には、携帯スタンドも必要みたいで100均で売っているみたいなので探して買ってくださいね(^o^)

 

このスタンドはピアニストのにとまいこ様に教えていただきました。ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

購入はアマゾンで ⇒ こちら

スポンサーリンク




-管理人のピアノ日記

Copyright© 千葉のピアノ教室に通う男のブログ!聞く人に喜ばれませんか? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.